BB戦士 No.57 武者漣飛威

武者漣飛威
武者漣飛威(むしゃさざびー)

「風林火山編」より武者漣飛威です。
この武者漣飛威は闇のかけらによってパワーアップした姿です。
その前身は、BB戦士のサザビーに武器セットに付属していた角飾りを装着することによって再現することが出来ました。

武者漣飛威

モノアイはHクリアーアイズを使っています。
接着は両面テープで行っているため、顔に表情がつけられるようになりました。
武者漣飛威

前面
前面

背面
背面

闇のかけら発動!
闇のかけら発動!

武者漣飛威は闇のかけらによって時折意識を操られてしまうのだ。!
その状態では肩についている闇のかけらで攻撃を仕掛けることがあります。
コミックワールドではこれで二代目将頑駄無を攻撃していました。

背中のパーツ
ファンネル?

背中の謎のパーツ。
ファンネルっぽいけどそれにしては薄いしな・・・・
一体何なんだろう。

武器
武器

上より。
闇のかけら
砕破雷威銃(さいばーらいふる)。
火竜の槍。
名刀・裂光剣。

武者漣飛威

BB戦士を買い始めてから最初の頃に買ったのですが、作り終わるには大分かかりました。
ランナーを見たときは「これは酷い!」と重い、しかもキットは赤なのに白で塗らなければならない場所が結構あったので、
作ることからずっと逃げていました。
今回はちょっとプラモの知識が増えていたので、大分白を塗りやすくなりました。
サーフェイサーの塗りすぎとか色々反省点がありますが、大変いい勉強になったと思っています。
あとこの写真すげーかっこよく撮れた!
是非もう一度作りたいキットですね。

リストへ戻る トップへ戻る

 

inserted by FC2 system